So-net無料ブログ作成
ソルトエステ ブログトップ

「ベールアンドコー」の疑問に答えします [ソルトエステ]

「ベールアンドコー」はモロに塩ということなので、お肌への負担が心配・・・
と言う人もいると思います。

そこでは今回は、ちょっとした不安や疑問の口コミを解消していきます。


☆お肌に傷をつける心配はないの?

塩やスクラブは肌を傷つけてしまうイメージがあるかもしれませんが、
この「ベールアンドコー」は角丸で粒子も細かいので、できるだけ肌への
ダメージ負担を軽減しています。

そこらの普通の塩とは違い、肌のことを第一に考えた塩になっているので安心です。


☆使う時にピリピリ感はないの?

よく言われるソルト系は、お肌に使うとピリピリと沁みたりすることがあります。

これは肌に見えない創傷があったり、お肌の状態が良くないときの症状で、
沁みたり、ピリピリヒリヒリと痛かったりするのです。

特に乾燥肌の人は痛みや沁みが気になることが多いので、ぬるま湯で薄めて
使っていくうち徐々に、傷が治まり、痛みも少しずつ軽減していきます。


☆毎日使っても大丈夫なの?本当にケアは不要?

お肌に負担が少ないので、日常使っても問題ありません。

「ベールアンドコー」は洗顔では取れ難い汚れやファンデーションを
元からしっかり取り除いてくれるので、毎日使うことをオススメします。

毛穴の奥の汚れがすっかり取れてキレイになったら、つっぱらなくなるので、
当然スキンケアも不要になります。
↓↓↓↓↓
黎明 ベール アンド コー
ソルトエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。